GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ちょこっとオシラセ

f:id:vertdegris87:20170222125124j:plain

ちょっとしたオシラセ。

 

うちは、レッスンの際にほぼ必ずサンプルとしてデモンストレーションをしてます。

 

それは1日に3部制なら、きっちり3個のサンプルを作るわけです。

 

 

そのサンプルは、店内を彩るディスプレイとして飾ったり、また来店される方へのレッスンサンプルとしてお店に置いておくようにしたりしています。

 

 

そんなサンプル事情があるんだけど、逆に、

単発レッスンの場合、テーマも先に決まってレッスン案内を出すんですが、この日のレッスン受けたいけれど日程が合わない、ということで断念される方も少なくないです。

 

 

そこで「サンプル便」的に、レッスン案内が出た際にレッスン予約と並行してサンプルをお届けさせていただくシステムを採用しようと思います。

 

1個につき先着1名になりますが、レッスンをご予約していただくのと同じ感じでメールや電話で予約していただけたらOKです。

 

ただし、こちらは生ものであるという前提でのことなので、プリザアートは適用外なのでご了承ください。

加えて、極力良い状態でお届けしたいので、レッスン当日に出荷、翌日着が基本となりますので、合わせてご了承ください。

 

こちら、特典として、なんと送料無料でお送りさせていただこうと思いますので、気になるかたはぜひぜひ!

 

いや~お得だな(笑)

 

 

さあ、そんな新しいサービス、今週末の「ラナンキュラスのバスケットアレンジ」から早速始めたいと思います。

 

どうぞみなさまよろしくお願いいたします!

 

 

 

ランキングに参加してます。

コチラ↓ぽちと応援お願いします!!

 

 

 先日UPした、「花と野菜と果物と」。。。

たくさんのお褒めのことばありがとうございます!

いつかこれも一つの仕事になったらいいな、と思いながら頑張って作っていきますので反響よろしく~(笑9