読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2017 Mather's DAY !!

f:id:vertdegris87:20170404154939j:plain

最近、また撮った写真が溜まってきて、どのSDカードにどれが入っているのかわかんなくなってきているグリオです(苦笑)

 

どうにかしようと思ってパソコンであれやこれや整理をしたりしているんだけど、なにぶんパソコン使いも自己流なので、要領わるいのかすんごい時間がかかって、だんだん目がチカチカしてブログにたどり着けず終わってしまうというスパイラルの中にはまり込んでおります(泣)

 

 

 

まあそんな中最近のお気に入りの一枚、ステキなステキな黄色の染めのフランネルをメインにしたブーケ。

もはや染メンネルフラワー。

かわいい。

 

なので、今年はこのブーケを今年の母の日のチラシに使おうと思ってます。

(染メンネルが入るかどうかはわかりません)

いつおステキなお花ありがとうございます、〇谷さん!

 

 

 

 

そしてそうです。

 

年が明けて、新年気取りでいてたらもう4月。

 

花屋の一番の大仕事、「母の日」がもうそこまで迫ってきております!!

 

 

仕入大臣としてはもうこのころからだんだんソワソワし始めます(苦笑)

 

今年は、母の日前のゴールデンウィーク高島屋さんイベントをがっつり入れてしまっているので、だいぶ頭はぼやけてきてます・・・

 

 

しかし!毎年どんどん増える注文に、嬉しさも増していく一方なので、今年もみなさん、ぜひぜひオーダーお待ちしております!!

 

ことしも昨年と同じように、できれば

 

かわいくオマカセ

シックにオマカセ

 

に2本立てをメインにさせていただこうと思っています。

注文が多くなると、指定色のキープと保存に影響がでますので、できればこんな感じでオーダーしていただけると嬉しいです。

 

ブーケ、アレンジともに3000円からお受けいたします。

こちらも

 

3000円

5000円

8000円

10000円

 

からお選びいただけると嬉しいです。

(ちなみにクオリティを考慮すると5000円サイズが一番オススメです。)

 

あとですね、僕のネットでチラホラみている程度なんですが、うちが宅配をメインで利用させていただいているヤマトさんがどうやら荷物過多になっているようなので、母の日当日は5月14日になるんですが、このAMに集中することが、僕的に不安材料でもあるので、時間・日にちなどを若干ずらしていただくのがオススメかなーと思います。

 

もっかい声を大にして。。。2017年の母の日は5月14日です!

 

 

ご注文は、お電話→ 0774-71-3505 伏屋まで

メールは、 gris0924@yahoo.co.jpです!

FAXの場合、受信が重なる場合もありますので

0774-71-3505 ポンプ小屋

0774-71ー3515 LABO

 

かどちらかに流してくださいませ。

 

(記載事項は、お客さまの情報、お送り先の情報、お花の感じ、ご予算をお願いします。お支払いは、ご来店・お振込みがございます)

 

 

また正式にチラシをお作りいたしますので、お近くのかたはそれをもとにお願いいたします。

 

 

毎年、制限を設けずなんとかクリアしてきましたが、場合によっては制限させていただく可能性もありますので、お早めにオーダーいただけるとうれしく思います!

 

 

かなりの宣伝特化なブログになってしまいましたが、よろしくお願いいたします!!

 

  

ランキングに参加してます。

コチラ↓ぽちと応援お願いします!!