GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

高島屋さんイベント追い込み

f:id:vertdegris87:20170421152633j:plain

いよいよ、5月の高島屋さんイベントが迫ってまいりました。

 

お店を初めて最も大きな大きなこのイベント。

スタッフ総力を挙げて準備に取り組んでいます。

 

 

うちの一番の主力アイテムである、アートプリザ関係の準備は、割と前から進めてきたんだけど(僕ではないですが)、生花や鉢物関係は、あまり事前に準備できないのでこの直前一週間が一番の勝負となっております。

 

まあ生花チームは僕とハルコの二人がメインなので、追い込み激しい状況です(笑)

 

 

今日は、そんな中、朝から通常生花仕入、夜は鉢物仕入の旅へ。

 

 

GWもさることながら、その後には母の日が迫っているので、鉢物業界もかなりヒートアップ!!

 

毎年、生花に力を注いでいるので、あまり鉢物を炸裂させることはないんだけど、今年はガッツリ買う予定で、その第一段です。

 

生花にドライ、寄せカゴに多肉の寄せ植え、さらにさらにステキなステキなアジサイもたっぷり用意するつもり!!

 

 

いやー楽しみいっぱいなんだけど、大丈夫?僕(苦笑)

 

 

 

ほんとにたくさんの方が来てくれたらいいなーーー

 

 

京都高島屋1F

メインステージユトリウム

5月3日~5月9日

 

よろしくです!!

 

 

ランキングに参加してます。

コチラ↓ぽちと応援お願いします!!