GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

8年目に向かって

f:id:vertdegris87:20170917201257j:plain

 

だいぶ日は過ぎちゃいましたが無事7周年イベント終了しました。

 

お越しくださった方々、ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

前回のブログで、ディスプレイに対して生意気にも豪語してたけれど正直心の中では「花を見る楽しみ」という価値に対して、みなさんがどう思ってきてくださるか、自信まんまんだったわけじゃないんです。

 

もちろん作ったものは今出せる限りであるのは言うまでもないです。

 

 

でも自分が生きてきた中でもしも自分が花屋になっていなかったら、こういったものに対して価値を感じていたかというと自信ないし、そして、見たいものでなければタダでもいらん、とも思うから。

 

 

 

今回思いました。

 

今回祝福を込めて駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃるだろうとは思います。

 

また、改善すべく点も学びました。

 

 

でもしっかりとそこに可能性を感じることができました。

 

どんなキッカケでもいい、そこが、自分ができる精一杯たきっと植物は自然と笑顔を呼んでくれるという。

 

んー、やっぱし花屋ってええですよね(笑)、自分でいうのもなんですが(笑)

 

 

なので僕としては大成功です!

 

 

 

こういった企画だけでなくても、やっぱり新しい事、試みたことのないものに向かうのはやっぱりチャレンジ精神必須の巻ですし、

チャレンジできることに感謝し、そしてもうとにかくいろんな人・モノに感謝です!

 

 

さー1年1年が勝負。

 

さすがに8周年とかいうびみょい記念企画はないとは思いますが、とにかくまた無事次の9月まで走ります!!(笑)

 

ありがとうございました!!

 

 

 

二日間、きてくだった方々にブースをバックに写真を撮らせてもらうようにして、ほんとにみなさんステキな笑顔の写真だったからここに載まくりたいとこなんですが、まあ個人情報にもなるので、最後にうちのスタッフで撮った変顔写真を添付しておきます(笑)