GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

まだブログの扱いが慣れず、良い背景がよくわからんなあ。。。

ちょこちょこ変わりますがお構いなく(笑)

そして久々に画像!!(喜)

少しホワイトバランスを間違った様子。


素敵な素敵な一輪挿しとその空間。コチラに関しては詳細はまた後日・・・

やっぱり、画像ないと寂しいもんやなあ。

さてさて、今年も残すこと10日。
今年は激動の1年やった。花屋はお正月の花があるため、大体大晦日まで営業するとこが多く、ここvertdegrisも年末までぶっ通し!!でも年明けは少し長めにお休みを頂いて、頭をリフレッシュして、また新しい取り組みなどを考えたいと思っています。
去年までは、2日からの営業の中で働いてたから、もちろん元旦から仕込み・・・正月気分は朝起きて9時くらいまでやったなあ(泣)
12時くらいに出勤して、帰ったら7時とか。ごろごろと寝転がってる家族をみてうらめしかった・・・↓
そのぶん今年は大掃除などもお正月に(苦笑)

でもそう考えるとコンビニてほんますごいなあ。街中の至る所にあるのに、その店があるぶんだけ、年越しを勤務ですごす人達がいるやなんて。
助かるけど、ほんますごいなあと思う。

て、なんやかんやで、自分も勤務してたり?!


まさかの首位返り咲き?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村