GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初のクリスマスリース

今日、今年初の、フレッシュリースを作ってみた。毎年毎年こうしてこの時期に作るわけやけど、ほんまにうちのリースはかなりレベルが高いと確信している(笑)どんどん、広まることを期待しつつ、今年もたくさん作りますえ!! さて、だいぶ日はたったけれど…

蚤の市ありがとうございました!

2日も過ぎましたが、関西蚤の市のお礼をちゃんとしたブログで書こうかと。 みなさまほんとにありがとうございました!二日間とも最高の青空に恵まれ、最高のイベントになりました。ほんとにほんとに、僕ももっといろいろめぐって楽しみたかった(笑) この日…

ご報告だけ!

みなさま、蚤の市より帰還いたしました!ほんとにほんとにありがとうございました!画像も何もありませんが、ちょっとハードな日々で、また携帯の液晶が傷み、まったく機能いたしません。もしもご連絡くださいましたら、放置になってしまっているので、何卒…

メパチコ

こないだ、めちゃ久々に「メイボ」ができた。コンタクトもしてるし確かになりやすいねんけど、最近は、「出来る前に目薬る!」という回避法でやっつけててんけど、今回はやられました。 まともに目が腫れるからちょっと人前には出にくいのでその日はお休みい…

ともかくコルチュラ展だよ

ともかく画像UPだ!!一部分だけになりますが、ほかにももっとあるよ!! おまけ。僕的には大好きなやつですが(笑) すごいかわいいやつはすぐになくなるのでお早めに〜〜 (全部かわいいんやけどね!) にほんブログ村スタッフブログはコチラグリ日記はコ…

10月フレッシュレッスン

今日はラボでレッスンの日。ちょっと、前までは月の終わりにすることが多かったのにここ何回か月頭やなあ・・・気分的には後のほうが嬉しいんやけどな・・・(頼むね、グリさん) 僕のレッスン、結構な割合で、リピートしてくださる方が多いので、だんんだん…

続編

先日の小難しいブログ、なぜかたくさんの方に共感いただきまして、ありがとうございます〜ほんと、頭の中は大変ややこしい僕ですが、よろしくお願いしますね〜(笑) そういえば、その話してるときに、昔のことがふつふつと思い出されてきた。 続編みたいに…