GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきた=

今日も暑いなか、たくさんお越しいただいてありがとうございました!! 山の上は、かなりの大雨にやられたようですが・・・ ようやく気温もさがってきて、お花も日持ちがだいぶ変わってきたようかと思います。 注文もだいぶ増えてきて、ありがたい限りです。…

明日は山の上マーケット!

最近ブログが週一ペースの、あかん古川です(苦笑)そんなそんな明日は(まったく関係ないけど)、南山城、童仙房にて山の上マーケットです!ここのイベントはもう毎年やってますが、ほんとにスゴイ。 ほんとに失礼やけど、あれだけの山中やのに〜毎年拡大と…

後半戦開始!!

またもやお久しぶりです。昨日まで、ポンプ小屋夏季休暇を戴いておりました。もちろん僕はバケーションなどではなく、ほんとにたまった宿題で全てが終わる夏休みでしたが、それでもっぱり営業がないというのは、気持ちが違いマス。お客さんがきてくれている…

明日からお休みです

お久しぶりでございます!最近、まあ時簡に追われていることもあってか、FBに甘えているのか、FBの投稿のみになっていて、ちょっとあかんです・・・ 文章書くのはきらいじゃないけれど、さくっと写真載せれる感じの便利さに甘えてしまう・・・そんなわけ…

ひとまず更新だ!! 一足先に秋の装い

おし!ノートパソコンは瀕死のままやけど、カードリーダーは買ったかったからとにかくブログUPだ!10日ぶりくらいか・・・みなさん、すみません! さて、ともかくUPUP!まだお盆もきてへんけど、秋の装いです!ほんとにほんとに一足先に季節の変わりを感…

14年ぶり

このヒマワリ、よくよく見たら中が紫がかってるんだよ!ちょっとわかりにくいけど、確かに紫!というわけで、紫に合わせてみた! ハイ、そんなそんなの夏の午後、今日はほんまに久しぶりの友人がお店に来てくれた。大学ぶり、かれこれ、14年前くらい。卒業後…