GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夙川を目指す

正直、「夙川」という土地に足を下ろしたことのなかったグリオです。 基本、僕は知らん土地が大好き。 なんかこう開拓者になった気分で、新大陸についた気分になる。 まってろ、夙川! 基本僕はお店もあるので、わりと一日使おうと思うと、どうしても定休日…

グリオの秘密基地③

ああ、またブログ間開きすぎてしもうた・・・ 意味深げな言葉最後に忙殺中のグリオです。 いや、ありがたいことにほんとに忙しい!! この階段を駆け上る感じ、たぶんこれが充実というか。。。 さて!再開です。 チコから言葉をもらった僕。 というか、「む…

グリオの秘密基地②

ひょんな会話から神戸への進出話が現実味をを帯びてきたグリオです。 秘密基地とはいえ、ほんまに終始「秘密」に終るわけにはいかない。これは自分のお花が未知の土地で通用するかの勝負でもあるから。 そう、これは、秘密基地という名のアトリエを持とうと…

グリオの秘密基地

神戸のプチ遠足で後ろ髪引かれたグリオです。(もう開き直って'グリオ’連発です) みなさん、僕の妄想発言でざわついておられるようなので(笑)、先にゴールを申しあげます。 いろいろな縁あり、日程などは未定ですが、神戸に僕の秘密基地を設けようと思っ…