GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

休養

あー寝た〜(笑)

昨日は夜な夜な税理士の先生と、難しい話を語らい、終わったあと思ったら、3時半・・・
疲れた体にはキツかった(苦笑)

そしてお風呂も入らず、ベッドへごろり・・・
起きたら13時半でした(笑)

久々に正午オーバー。
よく学生の頃はこんなことしょっちゅうで、親に、上で死んでるんかと思ったわ・・・とあきれられたなあ。。。

寝すぎて体が変や。

来週木曜は30日で営業やから、明日からまた8勤やし、休養休養(笑)

さてさて、なん度かこのブログでも触れたけど、年末にガラス作家=鳥山高史http://tanten2908.blog118.fc2.com/=さんと少しだけお仕事を一緒にさせてもらいました。
お店でも少しずつ増やしていきたいなあとは考えてて、ほんっとにかっこよくて、絶対量産できない作り。
ガラス作家というのはは、話をきくだけでも、かなり修羅の道やと思う。
それだけに人数も絶対的に少ないし、希少やねんなあ。
またご覧下さい(笑)

ではではあと一週間がんばりますっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!