GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

鉢物UP

朝から写真に勤しんだので、UPします。



ようやくセダムが入荷しました!!


クリスマスローズの黒
以前、ダリアの黒(黒蝶)も買ったけれど、やっぱり黒の花はかっこいい!


ボーフォーティア・プルプレア オーストラリア原産 ブラシノキの仲間で、ブラシ状の花が咲くみたい。ボクも初めて見た、なかなかの珍しい子です。


ツピダンサスの曲がり こういうのはなかなか見かけないし面白い(笑)
卸のおっちゃんには、こんなん葉っぱ2枚やのにどこがいいねん、て笑われた。


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!卸のおっちゃんには、こんなん葉っぱ2枚やのにどこがいいねん、て笑われた。