GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

音楽

もう結構おっさんやねんけど、昔は結構音楽好きで、今もその貯金だけで店の音楽をえらんでる。

別に何が詳しいとかマニアックな知識を持っていたレベルではなかったけど、音楽好きな周りの知人のおかげか、いろいろ聞かせてもらったなあ。
時間の余裕がないと、優雅にいろいろ聞いたり調べたりもできず、でもまあなんか今は単純になんとなく耳に入る音が好きなリズムであればそれが一番よいかなあという感じになってるねんな(笑)

きっかけは、僕が高校生のときかな、男子校の僕は当時はやっていたパンク系なるものにどっぷりはまり、それから二十歳くらいまで、結構激しい音を聞いてた。
耳とかにもたくさん穴をあけ、髪の毛をツンツンにして、今思い出すと少し恥ずかしいなあ(苦笑)

まあそこからいろんなルートをたどり、今は落ち着いてマス、はい(汗)
もうすぐ季節は春、ポンプの音楽もそろそろ変えたり増やしたりしたい感じになってきたなあと思うこの頃でした(笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!