GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

限界・・・

ただいま12時。
ようやく帰宅いたしました(苦笑)
なんとか仕入れも完了!!
いやあ、マジで三都物語というか、たぶん今日は200kmくらい走ったなあ・・・

200kmて・・・
広島くらいいけるんちゃうかという感じ(笑)

まあでも、いいものも仕入れられたし、またお客様わくわくして来られるかなあと思うとこちらもわくわく><
ポンプ小屋はまあサービス業には全く不向きなヘンピな場所にあるし、やっぱり見ごたえのあるラインナップというか、わざこんな田舎にまでやってきてくださるお客様達に少しでも飽きない場所にしたいと思う。

それが過酷な日々でも頑張れる原動力やな。

あまりに遅くて写真にまでパワー及ばず・・・
なので、ほんの少しだけ・・・



同じものやけど・・・ピンクがかった月兎耳−ツキトジ。
その名も・・・

ほかにも多肉・セダムや春色のものもなどあります!!

古道具は・・・

とりあえず一点だけですが、コレは石炭をいれるバケツ。対でスコップもあります。
黒のサビはほんまかっこいい!!

また明日、お嫁に行かなければ写真UPします!!

でわでわ、限界なのでお風呂に入りま〜す(苦笑)

vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!