GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

復活(苦笑)

はい、
死んでました(苦笑)
40℃のねつが出まして・・・
カゼでもなく、インフルエンザでもなく喉の炎症からくるものだったらしい・・・

そいや、去年の春前にも同じような病を・・・
去年のはもっともっとひどかった。
一週間入院。
咽頭喉頭炎。
喉のヘルペスみたいなもので、それがもうお医者さんもびっくりするくらいのクレーターの量で、飲食すべて激痛でむり、24時間点滴。

いやあ、マジで夢間近で本気で死を覚悟したなあ・・・
まあそんなかんなで、復帰しまして、頑張りますのでよろしくお願いします!!(なんのこっち・・・)


ユーフォルビア たぶん竜骨木・・・かな?

秋色アジサイ。今期の新種。一番早く色変わりするものらしい。こちらは白から緑へ。

先週末頂いたご注文。アリスインワンダーランドなアレンジ(笑)苦戦した〜



母の日オーダー承っています!!
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
ショップ>0774−71−3505
オーダーシート、随時FAXいたします。お気軽にお電話下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!