GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

GW

昨日、今日29日が祝日やと気づく。
てか世間はゴールデンウィークなるものらしい。

ずっとサービス業に従事していると、ほんとに土日や祝日に疎く、連休やとなんとなくわかっているものの、なんか実感がわかないとゆうか、−休み−という響きが全くしっくりこなくて、当然自分にとっては休みでもないし帰省も旅行もまったく関係のない言葉となってくる(苦笑)

まあ世間のみなさんが、そんな連休を使って少しでも我がVERTDEGRISにきていただけたらなあ、と願うGWです(笑)

GW、そして母の日、そこまで突っ走ったら、落ち着くとおもうし、また少し考えていることもあるのでお楽しみに(笑)


母の日オーダー承っています!!
生花だけでなく、あじさいなどの鉢物、多肉などの寄せ植え等なんでもやります!(笑)
vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
ショップ>0774−71−3505
オーダーシート、随時FAXいたします。お気軽にお電話下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!