GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

5月おわり!!



5月終わりました!!
明日から6月かあ。
激務な月やったなあ(笑)
それもこれもたくさんのお客様に愛されていることだと思えばシアワセなことや><

でもお店は、裏が竹やぶのせいか、そろそろ蚊が発生してる感じ(泣)
ついこないだまで凍えてたのに早い早い・・・

写真のセダムのみの寄せ植えの方は、相方の住宅展示場のお仕事でこっちに回ってきたものと同じもののご注文で、わりと大きく玄関先に・・・というテーマで、何やら良い反応を頂いてるものです。
住宅街のおうちは、みな新しいお庭からのスタートなので、少しでもキレイでなんかおしゃれな感じに仕上がるから、コチラとしてもオススメな感じです(笑)
どんどんセダムの入荷やな><


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)




vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます