GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

三つ巴


八重咲きのアナベル。カワイイ><!!



昨日の仕入れのときに、イベント用ということで、鉢物もたくさん仕入れて、でも僕の愛車カングーはあまりたくさん乗せることは出来なくて、初めて卸のお兄ちゃんが配達してくれることになった。

ありがとう!!

で、お礼に何かしたいと思って、いつもお世話になってるお母さんのほうに、プリザーブドのリースをプレゼントした。

花業界にいてると、お花がいつも身近にあると、誰もが思ってるため、案外花系の贈り物ってされないよね。
それを誰かにはなすと、大体の人が
「え〜〜?」
っていう。でもそんなもんやよね。

たこ焼き屋のおばちゃんにたこ焼きをお土産に持っていく人なんておらへんから(笑)
兄ちゃんに聞いてみたら、案の定そんなプレゼントもらったん見たことないって。

喜んでくれはったらいいのになあ〜

明日は、相方はモギトリ。明後日もモギトリ。
そして、明後日は京阪奈公園にてポケットマルシェ。(相方お母さんと、スタッフにて!!)
もちろんお店は営業と、初めてのトリプル営業・・・
なので、ポケットマルシェは、初めて僕が朝イチ6時から出店準備のディスプレイと、ハードな週末が待ってます・・・
起きれるかなあ・・・
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、ゼヒゼヒどれかにお越しくださいね!!
後は雨が降らないのをいのるのみ・・・


告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)
コースと呼べるような偉そうなものでもありませんが、あえていうならコースです(笑)
 メニューはその都度かわりますが、一応

前菜から何点か、メイン、ご飯、デザートと並ぶ予定です。
詳しくは、やっぱり季節感もありますので、あまり早くに全て決めかねるので、出来れば当日をお楽しみ下さい(笑)

ありがたいことに、張り出しをする前に、受付初日で2組のご予約をいただきました。
あと2組ほどになっていますのでよろしくお願いします!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます

広告を非表示にする