GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

歴史を感じれるもの

今日は仕入れ。
お店が穏やかやったので、久々に明るい時間に!!(笑)(夜は税理士さんとの会合なので)

あいにくの雨やったけどさ・・・


なんかランの変な仕立て。板に張り付いた感じで、まるでエアープランツのよう!!

レアな植物は世界中にたくさんたくさんあるんやろうけど、よくみかける植物がこんな仕立てに!!っていうのも見逃せない(笑)
何より、歴史というか時間の経過を感じることが出来る感じやし、古い道具にもドンピシャなのがカッコイイねんな。



良い雰囲気や空間っていうのは、そこに存在するもの全てのものが、その空間に溶け込むようなものでなければならないと思う。



ただ、一つ一つが例え異なる趣向のものでも、それは絶妙なバランスで統一感をもたらすことも出来る。
なんかそういう発想を頭で描いてる時間がめっちゃ好きやねん。


いつか店舗ディスプレイとか出来たらサイコーやな(笑)!!

告知
−VERTDEGRIS−月に一度の贅沢お昼。
     第二木曜日
   一回目  7月14日
  12時より(都合により変更あり)
     3000YEN 
    定員 8〜10名(テーブルの都合によります)

驚いたことに、
満席になった模様です!!ありがとうございました!!

第二回以降に続けられるようがんばります!!


vertdegris@i.softbank.jp 古川博之
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます