GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

続続・庭+大掃除

疲れました(苦笑)

今日は年に二度の大掃除。

お花屋さんは、お正月明けと夏休み時期がゆっくりとしてるので、毎年こうやってリフレッシュできたらなあ・・・と思います。

僕はといいますと、店内ではなく。続庭です(笑)

以前からやりたかった、キッチン前の庭。

まだ未完成やけど、思った通りにベースができたので、これからまた少しずつ改良していきたいと思っております!!

Before&After載せたかったけど、相方が、実物をみてもらおう!とのことで、また良かったら見に来てください!!
なんか、スッキリしたポンプ、汗だくで木を切ってる自分・・・一年前のオープン前を思い出して感慨深かった(笑)

あと一ヶ月でもう一年か・・・

あっという間やったけど、まだまだやりたいこともあるのでがんばるぞ!

来週はランチだ!(焦)


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
満席になりました!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます