GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ワラビワラビワラビー


雨季、夏季を過ごし、エントランスのワラビがビックリするくらい生えまくってる・・・
去年もそうやったけど、ほんまびっくりする量。
これが秋まで続くねんなあ(笑)

作られた町並みがどんどん増えてきて、緑に囲まれたすてきな住宅街も確かに住みやすいけど、きっとそんな町並みではワラビは見られへんやろなあ・・・
ありがたい大自然や(笑)


こちらはルブスといって木苺の仲間のツル。
めっちゃ丈夫で、庭の隙間に生えてたらかわいいやろなあ。


−shokushoku−月に一度の贅沢お昼
     第二木曜日
   2回目  8月11日
     12時より
      
      3000YEN   
   
ありがとうございます!!
いよいよ今週木曜です!お楽しみに!!

作成途中のホームページです!!grispomp.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます