GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

もう秋か?!

なにやら急に涼しいとは思ってた。

クーラーの苦手な僕は、寝る前起きた後の気温にすごい敏感で、最近特に朝は布団ないと寒くて目が覚めるなんてこともありまして・・・

ん〜、雨とはいえ、ホットドリンクのオーダーが明らかに多くって、すごいストレートでわかりやすい。

てかまだ8月ぜよ!?

去年があまりに長く酷い暑さやったから、麻痺してんのかな(汗)

ほんとは暑さもお盆までが普通なんやろなあ。

今日は特に生のお花を買ってくださる方も多くて、なんか花屋としてはご満悦な感じでした。

やっぱり花を欲しいと思ってくださるってだけでワクワクしてくるもんね(笑)



まあでもまだきっと残暑が残っていることでょう。

8月もあと10日ほど。

夏休みの子供達はかわいそうやけど、季節の変わりはいい感じでそわそわする(笑)


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

9月8日 残り2席
10月13日 残り2席
11月10日 残り3席

となっています。
ご希望の方はお店にお電話ください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます