GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

aniversarry3日目終了

今日もありがとうございまいた!!

初日2日目は顔見知った方がたくさんご来店いただきましたが、今日はそれと知らぬ方が多く、プレゼントをお渡しするたびに、そうなんですか?!といった反応が多く、なんかそれはそれでまた新鮮な感じがして微笑ましく思えた一日でした。

いわゆる新規の方、ってことで、嬉しく思います(笑)

そして閉店後、お隣大家フタコブラクダ家で一年を祝して乾杯><

もう生命共同体ともいえる伊藤家の家族との時間は、一年前から・・・、そしてこれからもずっと続いて行くんやろなあ〜と感慨深げに思える感じでした。

ヒロシさん、メグミさん、これからもvertdegrisをよろしくっす!!






































気温も真夏のピークを過ぎ、もちろんまだまだ残暑って感じやけど、すこしずつ生花アレンジのご注文が増えてきてます。
う〜ん、やっぱりアレンジ挿すのも楽しい♪









コチラは昔の牛乳ビン入れだったそう。かわいいなあ〜 5000yen










−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 残り1席 
11月10日 残り1席

10月御予約の方が11月に移られましたので、10月に空きがでました。
良かったらまたご連絡下さい!
一席、1〜4名のご予約となります。
11月もあと1席になりました!

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!

広告を非表示にする