GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

未来予想図

今日は朝から警報がでて、世間の子供たちはお休み。

お店もきっと穏やかやろうし、原付でくるスタッフも危ないので、今日はみんな休ませました(笑)

この一年で何回あったやろうか、相方と二人の営業。


オープン前、ううん、オープン前日まで、二人だけで回そうと思ってたお店。

人件費なんか生み出せるわけないと思ってスタートして、でも沢山のお客様が来てくれて、今は5人の仲間で回してる。

経費もハンパじゃないけど、でも仲間が居るっていいなあと思った。


なんか二人で穏やかなお店のなかにいてたら、一年前の未来予想図はこんなんやったんやろうなあと思って、変な感覚やった(苦笑)

もっともっとがんばってもっともっと愛されるお店になろう。


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。
満席になるかはわかりませんが、時間の都合もありますので、

11時の部
13時の部で募集しようと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます!!