GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

10月です


昨日の雨がうそのような秋晴れ。

今日は、僕の住む木津川市の全ての小学校が運動会やったみたい。

僕も仕事の合間を縫って長男、フウタの運動会へ。

保育園では、大きくなったなあ・・・と思ってた我が子も、5歳年上の6年生の中に混じると豆みたいでした(笑)

10月の週末はこうやっていろんなところで運動会があるんやろなあ。

涼しくてほんとに過ごしやすい季節。

あっという間に過ぎていくのやろし、じっくり味わいたい感じです。





コニカルブラックの実。




寄せ植えも楽しい時期に。



−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。


11時の部 残り4席
13時の部 満席

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます