GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ウエディング前夜

今日は、畑の妖精 ソノキマイコさんの結婚式。

詳しくは今夜のグリ日記で紹介されることだと思います。

今回、その、ソノチャンより装花のご注文をいただきました!

全体装花となると、結構な大仕事となる花屋。

昨夜は3時ごろまでかかりました(笑)

テーマはレインボーらしい。。

ソノチャンらしいリクエストやと誰もが思うことでしょう(笑)

そして、場所はボクの故郷ー秋篠の森ー

良い式になることを祈ります!

おめでとう!!そのちゃん!!




はい、そして、こんな告知です。

うちのメイン看板などを手がけてくれた、京都右京区の、家具屋ー木印くんの個展です!!
興味あるかたは是非!!

kitoneさんにて。
京都府下京区燈篭町589-1
075-352-2428
kitoneさんは、作家さんの器などを扱う、僕も大好きなお店です!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ