GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はバンさんの寄せ植えレッスンの日。

実はアクシデントありまして、寄せ植えのハンギングポットがない!!><

で、朝から買出しに駆け回る・・・という事態・・・

参加してくださった方、お待たせして、ホントにスミマセンでした(泣)

ハイ、でもでも、ホントにみなさんビックリするくらいかわいいものが出来てました!!

お正月用のハンギング寄せ植えです!!

こんなん、ボクしたことないので、うひょ〜><!!てなりました!!

みなさん、おつかれまでした!!

続いて、加茂のcafeのお庭のメンテナンス。


[


バンさんオツカレさまでした!!


その後、バンさんのススメで、多肉の新作、多肉サラダを。

料理の経験と、植物をいかしたボクオリジナルの作品です!!

なかなかの出来でした!!

又お店でご覧になってください!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り3席



2月9日(木)
残り2席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ