GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

モルセラ


はい、また突然ですが、コレ、モルセラと言います。

シソ科の仲間で、確かによく見ると、シソの花、穂紫蘇のデカイ版みたいな感じ。


まあでもなんというか、語呂がいいというか、すっと頭に入る感じややので、結構覚えやすい。

しかし・・・!!

昔の鬼の先輩が、間違って、「モルヒネが・・・」て言った・・・

(・・・いや、それ麻薬やん。)

それ以降、毎度見るたびに、モルセラかモルヒネか、一瞬戸惑うボクでした。


最近思いついてせっせと作っている、男子も持てるナチュラル木の実壁掛けのミニバーージョン。
我ながらカワイイ><



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




2月9日(木)
満席


3月8日(木)残り
満席

4月12日(木)残り2席

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ