GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

3月4月


またまた久しぶりのブログ・・・

3月4月は歓送迎会の季節。

花屋の出番の季節です。
去年のこの時期は、まだオープンして半年くらいで、まだ知名度も低く、そんなに忙しかった覚えもないんやけど、今年はたくさんのご注文をいただいてます(喜)

送別の花束や、入学式用のコサージュなど、一日何件ものお電話いただいて、めっちゃ感謝です(笑)

花は贅沢品とは言え、やっぱりこやって、みんながお花に目を向けてくれるのが嬉しくて、そんなことを考えるとしんどい朝も起きれるなあ・・・

と言いながら昨日も今日も寝坊したけど・・・(苦笑)

さ、明日も仕入れ頑張ってきます!!


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで





3月8日(木)満席

4月12日(木)満席

5月10日(木)残り3席
・・・て、3ヶ月先まで御予約いただいて恐縮です(汗)><

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ