GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

好きなものを作る

尊敬するアイロニーさんのブログを見て、感化されました。

朝、市場に仕入れに行き、いろんなお花を見て、アタマの中でいろんなアレンジをインスピレーションして買います。


でも自分のイメージだけで作れる機会ってあんましないねんな〜

時間ももちろんのこと、お花、無駄遣いできひんしね。

でも、常々、自分で仕入れて、自分の作りたいものを作るっていう憧れがあった。

で、思い立った(笑)


自分でイメージするってなんか勉強であり、幸せな時間や。

あ〜しあわせ〜♪



さて話変わり、スタッフがまた一名増えるということもあり、みんなでおそろいエプロンかいました!!

アトリエ前のFU-RAさんです!!


モデル Kudoh ayako


カワイイカワイイ><

みんなユニフォームも揃えたし、一緒にがんばろー!!(笑)




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り
3席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
4月12日(木)満席

5月10日(木)残り
3席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ