GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

めちゃ久々><

あ〜、いつのまにか、2週間くらいさぼってた・・・

はは(苦笑)

いろいろありまして、ぐうたらしてたわけやありません!!

はい、気を取り直して、最近の手仕事です!!

先日、3日間かけて、三重県鈴鹿市にて、お庭のお仕事をさせて頂きまし
た!!
いやあ、なんかボクの中では大仕事。
3日も出張で気分も違って楽しかったです!
天気も最高やったし、鈴鹿もめっちゃ詳しくなりました(笑)



BEFORE


[
おうちの南側が公園になっていて、リビングが丸見えやので、目隠しをかねてのディスプレイの木塀。



AFTER

塗装で、ナチュラルジャンクシャビーに。

エイジング技です(笑)






夢中でやって、あっという間の3日間。

K様ほんとにありがとうございました!!
クロワッサン超ウマでした><
また後日、残りの納品うかがいます!!






−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで



5月10日(木)残り
1席

6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ