GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お庭です

今日はお庭仕事にいってました。

お店は、
アヤ
ナオ
クミ
の三人。

それぞれのポジションでちゃんと信頼できるようになって、最近こんな日もあります。
すばらしいことやなあと思う。

お店始めるときは、スタッフゼロで始めようとしてたのに、スゴイスゴイ(笑)

自分がいなきゃお店がオープンできないプレッシャーてほんま精神的にとても苦しいし、ありがたいことです。

みんなありがとう!!
 

ハイ話は戻ります。

富雄にお住まいの顧客様で、ちいさな三角花壇作りました。


BEFORE





AFTER



わざと表面をゴツゴツさせて、ペイント。
下地には何層かぬっているので、月日とともに、味が出てくる感じ(笑)
最後はわざと白のみに塗り、早く汚れがついてくるようにしました。

植物は、これからの成長を楽しみにして頂くように、小さめの苗を集めたので、一ヵ月後かなりいいかんじになっているハズ!!






そして、も1つ、ホースリールBOX。

ホースが使いやすいようにわざと天板はなし。
杉板を一からエイジング。
バテバテやったけど楽しかったあ〜

S様、またなんでもご相談くださいね!!




はあ、ウチではネコドモが熟睡・・・

ネコはええなあ・・・



ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ