GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

KCNさん


昨日は経理に追われ、ブログ書く余裕がなく、ダウン・・・

まあ今も追われてたんですが、ようやく終わりました!!

はあ、目がチカチカする><


そして昨日は、お店にKCNさん(近鉄主催のテレビです)が取材に来てくださいました!!

ローカルのケーブルテレビ(?)とはいえ、テレビなんか別世界(汗)

いや、相当な人見知りの僕。
テレビとゆうか、慣れない感じに結構緊張しました・・・

でも、なんか知らない世界に触れるとゆうか、終わってみれば楽しかったなあ。。。

放送はいつかあまりわかっていません(苦笑)


ただ、KCNっていうのは、とにかく同じものがたくさん流れるらしい。

一日3回とかで一週間で50回くらい流れるんやって!!


お恥ずかしい限りです・・・

まあ偶然見かけられた方、恥ずかしいので、お店で僕にあっても言わないよにおねがいします(焦)

ではではまた明日から一週間がんばります!!



オンラインショップ始まっています!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ