GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

梅雨キライ 


今日は朝からびっくりするくらいの大雨。

さすが梅雨ともいうべきか、爆音をたてながら降りつづける雨に、朝から滅入る・・・(苦笑)

明日は晴れみたいだし、気合入れて仕入れだ!!



そうそう、今月7月は僕3回もレッスンになっています!(笑)

不慣れなレッスンでしたが、ようやく回を重ねるごとに少しずつ慣れてきました!

今回は初めて生花のレッスン。

以前からやってるレッスンですが、やっぱりプリザのレッスン、男はどうも・・・と相方にも言われてて、でもやっぱり自分が生花のほうが好きやから内心とても楽しみにしてます!!

相方とはちょっと挿し方もちゃうかもですが、ご予約してくださった方々、どうぞよろしくお願いします!!





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ