GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

出張ディスプレイ

こないだの月曜日、京都市内にある美容室・sonoritaさんにて、内装外装のディスプレイのお仕事にいきました。

大工的なお仕事ではないので、雑貨や木を使ったディスプレイです。


最近雨が多い中、最高の天気!!

やっぱりいい天気やと、向かう道中も気分がいいなあ(笑)

僕はこんな木津の田舎に住んではいるんですが、高校が京都市内やったこと、花屋時代も市内やったことで、自分でいうのもなんやけど、市内までの道のりとか、かなり得意な感じ。

もちろん花屋時代は、市内の配達とかでびゅんびゅん走り回ってたので、市内はしるのも結構すきです。

京都はご存知のとおり碁盤の目。

一通やら小道やらが多くて、でも慣れてしまえば方角を見失うこともないし、抜け道しってたらかなり走りやすい道路です。

今回は二条駅前付近。

うちを知ってくださったときからすごい好意的に感じていただいてたみたいで、
少し遠いけど、感謝の気持ちをこめての出張。

N夫妻さま、ほんとにありがとうござました!!!

これからもお付き合いよろしくお願いしますね!!








オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ