GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

城山台

突然ですが、ボクは、6年ほど前に、京都の京田辺から木津に引っ越してきました。


今の住居は州見台といいます。

おとなりに、梅美台っていう住宅街があります。

そして、この秋から、そのまた隣に、城山台ってのができるそうです!!

僕が引っ越してきたころは、でっかい竹やぶやったんけど、いつの間にか切り開かれて、ものすごいひろい、更地ができてます。

それ自体は、自然も減って寂しい感じですが、またたくさんの人が木津に惹かれてやってくるんだろうなあ〜と思うと嬉しくも思います。

住宅街は、結構いろんなところから引っ越してこられるので、土地勘もない方もたくさんおられると思うんですが、やっぱり近くに素敵なお店があったら嬉しいと思うので、気持ちも引き締まる感じ。

たくさんの人に愛されるお店を目指してまたガンバロ!!






オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ