GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

引越し挨拶

はい、昨日から相方の実家金沢にいっており、今日帰宅しました。

遠くて疲れた〜〜(笑)


明日からいよいよお店再開です!!


そして明日から、また仕入れです(苦笑)

まあ、いってしまえばまた、お花見てテンションあがることは間違いないねんけどな(笑)




前回ブログより、ひっそりとブログカテゴリ引っ越しました。

特に大きな意味はないねんけれど、僕ブログをはじめて約1年になります。

前は、心地よい暮らしというカテゴリで、なんかそんなことをブログに綴っている人たちに囲まれて書いていけたらいいな・・・みたいな気分で選んで書いてました。

まあ単に気分転換的な意味合いも多く、1年間なじんだクラスで、周りには見知ったクラスメイトがいて、でもクラス替えしたら、また知らない人たちに出会えたり、また逆に知らない人たちに少しでも知ってもらえたら・・・てなかんじです(笑)

少しさみしい気もするけど、新学期が始まった感じ(笑)

みなさんこれからもよろしくお願いします!!




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村