GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

山の上マーケット

明日は、南山城村童仙房にて、山の上マーケット2012が開催されます。

VERTDEGRISも出店いたします!!

この山の上マーケット


もう何年か続けてられるんですが、ほんまに山の中、いや山の上です(笑)

木津もそうとう田舎ですが、そこからさらに30分以上車を走らせたところで、  
不便そうではあるけれど、木工作家さんや陶芸家の方たちが住んでらして、ほ

んとにのどかな場所。

でも、毎年開催されるってことは、やっぱり年々来客数も増えているってことやと思うと、すげ〜なって思います。


そんなマーケット。

僕はめずらしく相方といきます(苦笑)

荷物をたくさんもっていくのに、車2台出動なわけです・・・

まあ、お客さんにまぎれてたのしもっと(笑)


ひさびさに、寄せ植えもしたし、気合いれてガンバルゾ!






オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村