GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

もうすぐ2年

夏も終わりに近づいてきました。

いや、まだまだ暑い日は続くんやけど、日が沈むのも少し早くなってきたし、夜も涼しい。

そして、学生たちの夏休みも残り一週間ほど。


9月といいますと、そうです。

VERTDEGRISが誕生しまして二歳になろうとしてます。

早かったのか遅かったのか、あまり実感はわかないけど、なんとか2年といった感じ(笑)

自分で店をしているというのは、ほんっとに重いものを背負っていて、24時間気が休まることがなく、毎日が不安との戦いです(苦笑)

イイコトばっかじゃないけれど、それでもやっぱり遣り甲斐がある。

アーティストなんかじゃないから、ただ好きなものを作るだけじゃ商売にはならないけれど、いろいろ考えて失敗をくりかえして、また立ち上がって。

まだまだたくさんやりたいこともあるし、がんばって毎年をこうして無事迎えれるようにがんばっていきたいです!!!





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村