GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

デッドヒート


毎日たくさんのポチありがとうございます!!

こんなくだらない内容の日記やのに、たくさんの方のポチのおかげでついに3位にまできました。


でもまさにデッドヒート!!(笑)

谷口さん、ユミさんに挟まれるという幸せな事態!!><

ブログは、ただおもしろい、ただきれい、とかそんなだけじゃなくて、勢いや応援の気持ちだったりすると思うので、ほんとに一瞬でもそんな高みにいけたことが嬉しいく思います。


相方グリは、ようわからんけど、とんでもない世界に行った感じのポイントで、どんな景色なんかもようわからん(苦笑)



なんかそんなことを考えてたら、僕が昔いたプーゼという花屋さんを思い出しました。

オーナーは、浦澤さんという女の方でした。


グリとは同期なんですが、お互いドのつく素人。


花のこと右も左もわからなかったのに、そんな卒業生組みが今こうしてブログで上位にいてられるのは、きっとプーゼで学べたからやと思う。

改めて、浦澤さんスゲーなて、思った。


そして、そんな卒業生を送り出せるような、花屋になろう。




5人娘一周終了!2週目またクミコのブログはコチラから!!(笑)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP





ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ほんとにデッドヒート!!(笑)


VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!