GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

スタッフBLOG


今日から世間は3連休。

秋は祝日が多いなー



さて相方、出店のロハスフェスタ

イベントは二日あって、でも一日目の今日はいつもの来場者数の3分の1くらいやったみたい・・・


大阪での運動会あチョコチョコあったのと、その3連休というのが影響のよう。

イベントの様子はグリ日記にて!
(相方死んでいたら、更新されません(苦笑))

イベント初参戦の次女アヤコは、ぶっ倒れてました(泣)

あと一日、みんなガンバロウ!!



最近2週目に入ったスタッフ日記。

たくさんのアクセス数とコメントの数々・・・

みなさん、ありがとうぼざいます!!

お客さんと、少しでも隔たりのないように・・・とはじめたこの日記。

順調に、バトンタッチできてるようです。

そんなスタッフ日記。

僕や相方と話すときには見えない顔。

もちろん脚色されてることもあうやろうけど、お客さんにどう接していきたいかが見て取れるし、それが見ていて微笑ましい(笑)


なかなかお客さんに話せる機会がない彼女たちにとっては少し自分をアピールできる場所となってもいるし、それを読んだお客さんも、接客時の安心感がピッとだけあがってるに違いないとも思えるーー

まあ、オーナーが強制的に始めたので、作文苦手な子はカワイソウやけど、
頑張って、娘たちっ!!

実は、僕が一番楽しみに読んでるかもしれない(笑)




今日の当番モッチーのブログはコチラから!!(笑)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP





ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


YUMIさん、つえええ〜〜!!(笑)


VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!