GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

キッチン狭し


あやちゃんがしばらく前からケーキを焼いてくれてます。

まだ一種類ですが、やる気に満ちたあやちゃんは、さらに新しいケーキの試作へ。


でもうち大の欠点・・・

ご存知のとおり、キッチンがチョー狭いです(苦笑)

お店されてるかたならお分かりですが、ほんまにあんな二畳一間でさらに調理器具やら冷蔵庫を置いて、よくよく料理ができるもんやとお褒めの言葉もいただいております(笑)


そんなそんなキッチンですが、やっぱりケーキを焼くにはオーブンが足りない・・・

さてどうするどうする?!


買いました(笑)


ありえないような神棚の位置に・・・(苦笑)

あーおっきいキッチンが欲しいっ!

まだしばらくはこのままやので、過酷な神棚オーブンであやちゃんにがんばってもらいます(笑)






今日の当番は、そんなそんなあやちゃんの新作ジャムが!!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!