GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

アトリエ、リースレッスン

昨日はアトリエにてレッスンでした。

僕の今年2回目のフレッシュリースレッスン。


いやあ、ドライとアートのリースもカワイイけど
やっぱり生が一番やな〜


マジかわいい。。。


杉がチクチクすのが玉にキズやけど何個作っても楽しい♪


クリスマスレッスンももう残すところあと一週間てところか。


12月も半ばになるともうお正月レッスン。

いよいよ、いよいよ今年もラストスパートへと突入です!


まだまだみさん気分はクリスマスでしょうが、お正月アレンジもご注文ドシドシ承っています!

年末最後は、市場もお休みで、数に限りも出てくることもあるのでお早めにドウゾ!!


 スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!