GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ジャムの告知


今日からクリスマスセールでした。

朝からたくさんの方がいらして、たくさんお買い上げただいてありがとうございました!

まだまだ25日まであるので、たくさんのご来店お待ちしております!



さて話は変わり、ジャムのお知らせです。

12月前くらいから特にたくさんのジャムが売れています。

制作は大変で、時間もかかるけれど、たくさんの方に気に入っていただいて
、アヤコ共々嬉しい限りです。

そんなジャム。

オンラインでも販売してましてるんですが、ジャム一個に対しても送料がかかってしまうので、ご賞味いただいたことのないかたは、なかなか試せない感じやと思います。


そこで、この年末年始にかけて、

「ジャム送料無料キャンペーン」

を行いたいと思います。

期間は

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。


VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!