GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

赤いスイートピー


どうでもいい話ですが・・・
赤いスイートピーというと聖子ちゃんの曲。


微妙な年齢ですが、僕は聖子ちゃん世代ではありません(笑)


正確には、かぶっているかもですが、なにしろ小学生のだいぶ下の学年やった気がする。

その当時は、まだバブル時期やったのか、近所のおねえちゃんとかが、ディスコの話とかをして、あんまし詳しいことは子供過ぎてようわからんかったけど、なんとなく幼少にも景気の良さそうな空気やったことだけ覚えてる。


そんなそんなかすかな思い出はほんの人生の一部で、まあ、ようやく物事がわかるようになったころは、既にバブルははじけ、今にいたるまで不景気しか知らないという年頃です(苦笑)


僕の先輩で6つ年上の人がいて、その先輩は大の聖子ちゃんファンでした。

実際にその当時のテレビとか記憶にないけど、よく耳にしたのはぶりっ子っていう批判的な感じ。

でもでも、実際に先輩と話したら、そうは思ってられなかったなー

そらそうやけれど、批判的な意見をよく聞いてたし、でもそんだけ売れに売れたんやから、嘘か誠かは別として、たくさんの男子の心を魅了したからあんだけのアイドルやったんやし、すごいなーって思う。


うん、ほんまにどうでもいい話でした(苦笑)

今年は初めて赤いスイートピーを買って、そなことを考えてました(笑)

写真は全く赤くないですが・・・




「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!