GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

おーー!!


今日はほんとに久々に美容室へ!!

ほんまにひさしぶり!!(苦笑)

半年ぶりや〜

もうかなりヘルメットみたいな髪型やったし、めっちゃすっきり!!


そこでちょっと「おっ!!」と思う出来事に出くわす。

いつもいってる美容室なんやけど、パーマをあててて、その間によく雑誌とかを貸してくれはったりしますよね。

こういう時、普段読まない雑誌とかがあってちょっと新鮮な感じ。

パラパラってめくってると、ある有名人が載ってました。

プロフィールを何気なく見たら・・・9月12日生まれ!!
僕と一緒じゃないか!!


その人物とはっ!!


日本を代表するトップサッカープレーヤー、

インテル長友佑都じゃないか!!


全くどでもいいことやねんけど、自分と同じ誕生日の人を知るとなんか親近感がわくな〜〜

相手はまったく僕のことなんか知らんのに(笑)


さー、僕も世界目指してがんばりますか(無理無理)





まだ続きます!!
「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

⑥大量出荷となっているので、ラッピングは省略お願いいたします!

⑦代引には代引手数料315円がかかります!

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!