GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

タダイマ・・・


ただいまam1時前。

今日も、今残業より戻り、いそいそとブログを書いてます。

まだまだお店としてヒヨッコなウチは、しめしめ儲かった・・・とあぐらをかけるわけでもなく、こうして毎日の残業が増えていくわけで、まあ寝不足が自分を直撃するわけです。


独自のスタイルを推すお花屋さんは、同じ技術を持ったスタッフが一斉に育つわけもなく、もちろんそんなに雇うこともままならず、なかなかに大量生産が可能じゃない。


だから、みんなきっと最終的には自分自信が寿命を削るような日々を過ごしてると思う(大げさ?!)

そこまでせなあかんのか?

いや、そこまでして、初めてなんとか食べていける。

それがお花屋になるってことやろう。

毎日仕事に追われてプライベートも何もない生活は、しんどいし眠いけど、

そんな時、そんな時にこそ、逆に自分が輝いて見える(実際は輝いてません)

よし、明日も仕入れや!











レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!


スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!