GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

生駒山


今日は朝から生駒に。

とある雑誌のウェディングブーケの撮影に使うブーケの配達。


いやー、ほんま生駒山は、ヤバイ(笑)

ここでカーブかつ坂道か?!とビックリするような道路のつくり方!

まあ逆によくこんな道を作ったもんだとビビる(笑)


そしてこんなモノを発見!


超ローカルな感じがして思わず激写!

僕は初めてみたけど、ここに住む人たちはきっとすごい普段使いの電車やねんろな〜

思わずニヤニヤしてしもた〜


さて配達したブーケはクラッチブーケ。

テーマは得意なものではなかったけど、あくまでご依頼の範疇でどこまでいいものを作れるか?です。

こんな感じ。

眠いけど今から夜の仕入れ(観葉)

そして、明日は生花の仕入れです!

行ってきます!





レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


まさかの3位にランクイン!
みんなありがとー!