GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

睡眠



あまりのぼくの寝不足の顔のムクミから、アヤコが

「もう早く帰って寝てください!」

と言ってくれた。




お言葉に甘えて、5時に帰宅した。

もう全て放棄して、すぐにベッドに。

寝るまでの記憶もない。


・・・・・


ハッ!!と目を覚ました。

外は明るい。

すぐに寝たからいつものように枕元に携帯もないし、僕の部屋には時計もない。


明るい時間に寝たのに起きたらまだ明るい。

「ん?」

一瞬ここがどこで、何が何やらわからんくて下におりた。

時計を見ると・・・

6時。

いや、違います、13時間後の6時です(笑)


惚けたまま、

(そうか、めっちゃ値てんや、でもまだ6時か・・・)

もっかい寝よう・・・


・・・・・


ハッと目を覚ました。

まだ外は明るい。

そして、また下に降りたら11時!(今度はAMです-笑)


結局18時間くらい寝たみたい(苦笑)


こんな寝たんはいつぶりや(笑)


はー、すっきり☆

やっぱり人間寝なダメですな。


また明日かがんばりま〜す!


(えっ?そんだけ?笑)




]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

寝てたのにポチっとアリガトウ!!