GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お久しぶり!!


だいーぶ、休んでましたフルカワです(苦笑)


1秒でもラボの改装を・・・と思い、お店抜けてはラボヘ、夕飯食べたらラボへ、疲れて寝てしまったら、2時とか4時(夜中です)に飛び出してラボへ・・・

もうラボ浸りの毎日でした。

ようやく形になりそうです!

いや、しかし、ほんとに頑張ってくれてるのは、伊藤夫妻とチコ。

そして、他の娘達も、休日返上したりしてくれて、ギリギリ滑り込みセーフといった感じです(ポンプ小屋の時もやったなあ(苦笑))

では少しだけ・・・


どーーーーん!!


でも写真撮る時間も惜しいのでこんだけ。。。

よし、今日で6月も終わり!!

え?あと猶予は4日やん!


みなさんおっ楽しみに〜〜!!





]

レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


明日は仕入れやけど、もうちょいいってきます!!