GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あと2日


「ラボ」開店まであと2日です。

ほぼディスプレイも済み、あとは細かなところのチェック。


いや、ほんま特に電気灯して夜みたらヤバイっす(笑)

だいぶ体は蝕まれてきたけど、あと少し、あと少し・・・と自分に言い聞かせ体をごまかしてます(苦笑)


そして、ラボに集中してる間に、ポンプ小屋の中が少し乱れてきております・・・

ご来店くださった皆様、そんなみっともないポンプ小屋ですが、ラボの完成とともに徐々に改革を考案中やので、あとしばらくスルーしてやってください。


ご存知の方もおられるかもですが、ポンプ小屋とラボがほんとに近いです。


ラボは、カフェが併設されているわけではなく、あくまでレッスンのアトリエの進化版です。

物の移動もしやすく、仕事の幅が広がるという利点で選んだ物件ですが、あまりにも近い!


ポンプ小屋がスタートしたとき、ほんとにやりたいことがたくさんあって、そんな思いを詰め込めるだけ詰め込んで、まあ正直なところ、かなりカラーのまとまりにかけていたという欠点もありました。

今回は、一店舗増えるというよりも、二店舗に分裂するという感じなのです。


狙いとしては、商品ラインナップの分離、つまり近くても、両方巡りたい!と思えるようなカラーの違いを区分していけたら、と思っています。

なにぶん時間に追われているので、一気に!というわけにはいかないけど、徐々におもしろい素敵なお店にしていこうと思いますので、どうぞ、ハシゴよろしくお願いいたします。


ふー、疲れた〜





]

レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



少しずつポイント回復してきました!アリガトウ!