GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ラボの打ち上げ

ラボ話は一旦終了と思ってたけど、最後に、もひとつありました。


打ち上げ。


そう、畑仲間は何かにつけて集まってくれるのである!


なかなかないよね〜


全く違う日常を過ごす人間が・・・、いや、何かが同じなんやろう。

どこかね、みんなスローライフが好きなんやけどね、ついつい走ってしまう
感じ。

なんか、そんなモノ作り好き達が集まると、オサレAEONでも作れそうな気分になる(笑)


集まってくれたみんな、アリガトウ!

イトウ夫妻ほんまほんまお休み取れない過酷日程(グリのせいです)のなか、最高の仕上がりをアリガトウ!



そして、こんなギリギリですがオシラセです!

7月12日(金曜)

ポンプ小屋の臨時休業となります。

ラボができ、すこし大人な感じに変わっていく下準備です。

勝手しますがよろしくお願いします!!


おっと、忘れる前に・・・

新しく変わった、ポンプ小屋のコーヒーカップ!

めっちゃかわいい〜

こんなカップで毎朝コーヒー飲みたいもんですな〜(最近ちょっと飲んでるけど・・・)












]

こちらもまだまだ力いれてきます!!
レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



応援お願いしまっす!!